トップページ
メニュー
アクセス

得々ランチは超ボリューム!!

から揚げ3個にとんかつが一枚乗っかってます!!

昼休みにはお腹がぺこぺこになるので、ガッツリ食べられる得々ランチは助かります。

        by 崇徳院2丁目

ネーム入りオムライス

小学生の娘がオムライスを注文した時、オムライスにケチャップで娘の名前「さくら」と書いてくれました。忙しい時間帯だったのに、ありがとうございました。

          by さくら母

五目焼き飯派

普通の焼き飯に椎茸と海老が入っているのが五目焼き飯。いい食感とぐんっと好い味が出ます。+100円になりますが僕は五目焼き飯派。

          by チョッパー

          

鳥も食べに来る!?

大将がすずめにまかない料理をあげていました。三十数年経営しているのでがんこな親父さんかと思いきや優しい大将でした。

 

           by 同年代

            

尼崎,中華料理,安い,うまい,昔ながら,らーめん,ラーメン,焼き飯,崇徳院,龍ちゃん,センタープール,中華,西宮激安,得,尼崎あんかけチャンポンプロジェクト

inserted by FC2 system