※隣りに コインパーキングがあります。

店主  田 中  雅 司

長崎県諫早市生まれ。

昭和44年 神戸市灘区にある中華料理店の門を叩く。

当時では珍しい女性店主の元で、朝から晩まで数十名の

先輩と共に中華料理のいろはを学び修得する。

昭和49年 尼崎市崇徳院で「大衆中華料理 龍ちゃん」を独立開業。当時はカウンターのみの店内で、路地をはいり込んだ、表通りに面していない貸店舗だった。一見さんはほとんど入らないような場所にある中華料理店へ食べに来てくれたのは、近くの商店街の方々や向かいに住んでいるご家族、出前を注文してくれた警察署の方々。この長い不況で厳しい時もありますが、あれから三十数年、「大衆中華料理 龍ちゃん」は地元の方々に支えられてきた歴史があると思います。

 

皆様に感謝を込めて、これからもらーめん一杯のご注文からお届けに参ります。

 

 

あまり遠くの方は食べにきてね♪

トップページ
メニュー
アクセス

タクシー運転手が入ったので…

店の前はよく通るが一度も入ったことはなかった。前に店の前を通った時にタクシーが店の前で停まり、運転手が入って行ったのを見て、よくタクシー運転手は旨い店を知っていると言うので次は入って見ようと思って入った。ちゃんぽん旨かった!

メニューが多い!!

メニューがとっても多いので何を注文するか迷います。食べ終わってからも、次来た時は何を注文するか迷っている私たち(^Å^)v

 

by恵子

尼崎,中華料理,安い,うまい,昔ながら,らーめん,ラーメン,焼き飯,崇徳院,龍ちゃん,センタープール,中華,西宮激安,得,尼崎あんかけチャンポンプロジェクト

inserted by FC2 system